ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月10日の日記

2006年05月10日(水)

またこの日も朝早く起きました。9時集合でアラカルトのプロモーション用の映像と音をとりました。

最近色々な依頼や話がアラカルトに来ているので、作りました。

っというわけで、アラカルトに仕事を頼みたい、演奏を聞きたい、依頼したいって方がいらっしゃいましたら、プロモーション用のビデオを差し上げますので見ていただけると嬉しいです。僕のホームページからメールをお待ちしています。

しかし、やっぱりアラカルトは準備片付けが大変です。この日も沢山の楽器を演奏しました。

次回6月30日のライブもお楽しみに♪♪

朝起きてすぐに準備して、9時位の新幹線に乗りました。っというのも夜銀座で大野義夫&カントリーメイツの演奏があったので急ぎで実家を後にしました。実家で食べるご飯は美味しかった。両親と兄弟の家族五人での食事、何よりの幸せでした。また東京で頑張ろう、そう思いました。

そんなわけで朝早く新幹線に乗り、東京に向かいました。東京に向かう新幹線の中で仮眠しようと思ったのですが、スケジュールの確認やホームページ更新の為の内容を作っていたら、結局殆ど眠れませんでした。

東京駅に着いたら急いで家に帰り、少しゆっくりお茶を飲んで車で銀座ナッシュビルへ向かいました。

今回も楽しく演奏をさせていただきました♪♪

ただ、携帯を家に忘れて行き不安な時間を過ごしました。何でなんでしょうねぇ。あんなに不安になるのは。自分を守ってくれている鎧を剥がされた感じでしたねぇ。

なかなかどうして日記をアップできてないですね。

7日は朝9時半集合で7月16日のリトルコンサートのリハーサルを行いました。

まずは、ピアノトリオで演奏する曲を練習。それから、途中で一緒にアンサンブルする生徒さんが二人来てリハーサル。

その後、ピアノトリオにプラスでビブラホン、バイオリンの五人で今回のコンサートの為に僕が作編曲した曲を初合わせ。初リハーサルにしてはなかなかの出来栄えでした。本番が楽しみです。

このリハーサル途中にも中学生の生徒さん二人がきて、リハーサル。その生徒さん二人は僕の中学校の後輩でもあり、感慨深いものになりました。

最後にトリオ演奏のリハーサルをもう一度やり終了。なかなか内容の濃いリハーサルになりました。リハーサル中の雰囲気も良く本番が待ち遠しいです。

次回このリハーサルは6月4日です。楽しみです♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.