ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月24日の日記

2006年05月24日(水)

昨日はアラカルトライブの打ち合わせを銀座で行いました。

そこで決まった事をご報告いたします。

まず、今回は、お客さんを35人限定のライブにします。もっと沢山人数だけが入るようにはできるのですが、そうすると、テーブルをよけないといけなくなるので食事が出来なくなっちゃうんですね。っという事で、食事をゆっくりできるスペースを残してってなると35人でいっぱいになってしまうんです。

っという事で今回は35人限定ライブです。もうお店の方に電話していただきますと、電話予約できますので、行きたいと思ってくださっている方は早めの電話予約をお願いします。

コーヒーハウスあめみや
03-3806-9938です。
よろしくお願いします。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.