ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月13日の日記

2006年05月13日(土)

11日は赤坂でスパカンライブやってきました。

いつもより、テンションを上げ上げでやりました。バンドに勢いがあったと思います。

この日はリーダーの尾崎さん、ハイテンションだったなぁ。演奏していて楽しいって最高ですよね♪♪僕もいつも楽しんでます☆

さぁ、そんなわけで忙しい時期を脱しました。今年に入ってあんまり休みらしい休みはなかったのですが、今月は少し休みが続く日もあります。

不思議なものでお休みが続くと、不安になったりするんですよね。僕らミュージシャンのお仕事っていうのはサラリーマンの方々とは違っていて、毎月お仕事が用意されているわけではなくて、自分達で動いてゲットしていかなければいけないんですね。

だからかなぁ、お休みが続くと逆にもっと頑張ろうって思うんですよね。

でも、ちゃんとお休みにできる事はやってますよ。アラカルトのプロモーション用の資料完成しました。関係各所に郵送もします。それからいつもの如く、作編曲もやります。

そして、そのエネルギー作りの為、今日は飲みに行ってきます。結局それかいって感じだと思うかも知れませんが、こういうのも大切ですよね☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.