ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

サウンド

アラカルトの演奏(2006年5月10日撮影)

高校生の時に西日本スチューデントジャズフェスティバルにビッグ・バンドで出演し、ベストプレイヤー賞を受賞した時のドラムソロです♪若干17歳!!

昨年、ジェイソン臼沢さんのグループで、荻窪のベルベットサンでやらせていただいたライブ時の録音です♪フォーバースがなかなか良い感じです♪♪

[ 2001年7月 | 作詞 / 作曲 ]

この曲は東京に来てすぐに作りました。その時の自分の状況、気持ちをそのまま表現した曲です。(この曲への思い)

楽曲に関して

お願い

当サイトにおける楽曲等の著作権は鈴木庸祐にあります。楽曲などの無断使用・無断転載等はご遠慮下さい。

着信メロディはダウンロードしてから、携帯電話に送ってお聞きください。

着信メロディの設定の方法は機種やメーカーによって異なります。携帯電話の説明書を参考にして作業してください。

演奏のデータは「mp3」形式のファイルになっています。ダウンロードして対応のプレイヤーでお聞きください。

またデータや著作権情報の改変はご遠慮ください。

カテゴリー

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.