ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月21日の日記

2006年05月21日(日)

今日はお昼に、先日講演を見に行ったダンサーの友達と会いました。幡ヶ谷でお昼ご飯を食べながら語りました。その人は昔、一緒にずっと仕事をしていました。歳も一緒だし、これから先の方向性や考え方を話しあいました。

そう、先日見に行った講演で思った事を色々聞いてみました。演技、踊り、表情等、全て考えを、こだわりを持ってやっているのがわかりました。刺激になりました。

その後、一度家に帰って、赤坂のカントリーハウスに手帳を取りに行きました。先日のハウスバンドの日に手帳を忘れて帰ってしまってたんです。

携帯と同様にこれも無いとすごく不安なんですよね。安心しました。

その後、また移動して東中野の方に行って、最近入籍した従兄弟夫婦と、とんかつ屋に行きました。

上カツ丼。うまかった!!
トンカツ、カツ丼ら大好きです。

さて、もう今日になりましたね。今日(21日)は『ザ・トリオ』のライブが横須賀であります。お時間ある方は是非遊びに来て下さい。

スケジュールに詳細書けてなかったのですが、

オープンは18時で
スタートが19時半です。
チャージは2500円です。

よろしくお願いします。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.