ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月23日の日記

2006年05月23日(火)

すごい事になりました。いつものお気に入りの美容室に行って、いつもよりちょっと短めにしてもらいました。

切ってもらった後、洗髪してもらってスタイリングをする時に、『いつものようにワックスでやわらかくスタイリングするか、それとも固くする??』って聞かれて、僕はいつもと違うのもいいなと思って、固目の方でお願いしたら、ウルトラハードのスタイリング材でカチカチのパリパリのツンツンにしてくれました。

そのままカントリーハウスに行くと何人もの人にハリネズミっぽいと言われました。ウルトラハードってすごいですね、毛先を触るとシャリシャリッて音がしました(笑)

そんなこんなですが、今日も3ステージやってきました。今日はねぇ、なかなか良かったですよ。僕の中では最近のスパカンの中ではすごく良かったと思いました。だからかなぁ、今、電車移動していますがすごくいい気分です。見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.