ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月15日の日記

2006年05月15日(月)

今日は朝から渋谷に行き、ダンサーの友達に会いました。

実は7/16の尾道で初演の僕が作曲した曲の曲名が決まっていなくて、その題名を決めるのに協力してもらいました。

もちろん、曲を作るにあたってイメージはあって作っているのですが、それを曲名という短い物に集約するのが難しく、また僕が英語の知識に乏しい為、力になっていだきました。そのダンサーの友達は海外に留学し生活した経験があり、英語が堪能なので助けていただきました。しかも、その人は、すごく感性が鋭く、尊敬できるところがいっぱいある人なんですね。おかげでいい題名が決まりました。

それから、新宿、新大久保と楽器屋を見てまわりました。買っていませんが、欲しい物はいっぱいありました(笑)

さて、日記を更新していたら日にちが変わってしまいましたが、という事で昨日になってしまいましたが、昨日は母の日でした。みなさん、日ごろの感謝の気持ちを伝える事はできましたか??僕はまだです。っという事で少し遅くなりましたが、この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

まず、産んでくれてありがとう。そして、苦労や迷惑をいっぱいかけたと思うけど、立派に育ててくれてありがとう。いつも気にかけてくれて、心配して、期待してくれてありがとう。だから、頑張れます。お母さんも体に気をつけてずっと元気にいてくださいね。

それからもう一つ、素敵な男性と結婚してくれてありがとう。何より二人の子供として産まれる事ができて本当に幸せです。ありがとう。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.