ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月17日の日記

2006年05月17日(水)

まず、昨日は渋谷の百軒店にあるグリーンに飲みに行きました。というのも、なんせ僕が日ごろのお世話になっている大野義夫さんをはじめ、バンドの皆様が演奏されるという事で飲みに行きました。

生で聞く音楽って素敵ですね。思わずうっとりしました。今まで僕は大野さんのお尻をいつも眺めながら演奏していましたが、初めて前から大野さんの演奏を見ました。いやぁ、素敵ですねぇ。

2ステージ目からパチカで参加させていただきました。みなさんに喜んでいただいて、すごく嬉しかったです。

そして、ライブ終了後、奥沢にある和風スナック『春野』に移動して飲みました。明るくなるまで。いやぁ、とことん飲みました。ママも素敵な方でお食事もとても美味しかったです☆

いちこママ、お誘いいただいて、ありがとうございます。楽しい時間を過ごせました。

そんなわけで今日は久々の二日酔いでした(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.