ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年05月01日の日記

2006年05月01日(月)

二日目は天気は少し曇ったりもしましたが、野外で演奏を聞くにはちょうど良い天気だったと思います。

お客さんも前日同様、すごく沢山の人達が来てくれました。

大野義夫、関谷真奈美、寺本圭一の順番で歌い、2ステージとも中身の濃いステージになりました。

2ステージ目の最後はボーカル三人がリクエストに応え一曲ずつ歌いました。そして一番最後は三人一緒に歌い、お客さんも一緒に大合唱で二日間の音楽祭での演奏は終了しました。

終了後、初めて一緒に演奏させていただいたバンドの方から、僕の演奏を褒めてくださって、感心してくださり、次回、何かある時に是非お願いしたいと言っていただきました。すごく嬉しかったです。そういうふうに言っていただけると、日々頑張った事がむくわれ、自信になりますね。

更に高みを目指して頑張ろうと思いました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.