ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年04月30日の日記

2006年04月30日(日)

今日、は吉祥寺音楽祭で演奏しました。場所は吉祥寺の伊勢丹三階の野外ステージです。

出演は大野義夫&カントリーメイツ、寺本圭一、関谷真奈美です。

僕はドラムで参加していました。寺本圭一さんとは初共演でしたが、とても素晴らしかったです。

今日は50分のステージを2回演奏しました。1ステージ目は雨がパラつきましたが、なんとか天気ももってくれて良かったです。

そう、今日の演奏曲の譜面を書いていなかったので、昨日、徹夜で書いて行きました。会場にも早く着いたので、何度も予習をしました。やっぱり、なるべくベストな状態で演奏したいですもんね!!そんなわけで、演奏はうまくいきました♪♪

また明日も2ステージありますので、お時間のある方は聞きに来て下さいね。無料ですので☆゛

時間は
一回目が14時から。
二回目は15時半からです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.