ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年04月28日の日記

2006年04月28日(金)

昨日は『ザ・トリオ』のライブでした。

ボーカル三人はそれぞれの個性があり、そして、一緒に歌っても素敵なハーモニーで素晴らしかった♪♪

お客さんもお店からあふれる位、沢山来て下さって嬉しかったです。本当にありがとうございました。

さて、今日の僕は車検の為に車の調子が悪い所を調節し、夜は舞台を見に行きました。

昔、よく一緒に仕事をしていたダンサーの友達が出演していて、今日も素敵に輝いていました。すごく嬉しかったですよ。ミュージシャンもそうですが、ダンサーもやっぱり色々と大変みたいで、一時期腐りかけていた時期もあったので今日は本当に嬉しかった。今後の更なる活躍を期待しています。

さぁ、明日と明後日は吉祥寺音楽祭だ♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.