ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年03月01日の日記

2006年03月01日(水)

昨日は赤坂のスタジオで1111時から18時までスーパーカントリーのリハーサルやりました。新曲から復習まで色々やりました。

そう、三月七日のバックインタウンはスペシャルゲストが出演予定です。昨日はその方をまじえのリハーサルでした。

昨日のリハーサルは長丁場だったので後半は少しばてましたが、頑張った分、本番はとても素敵なステージになると思います。みなさん是非遊びに来てくださいね♪♪

リハーサル後に時間のあるメンバーでカントリーハウスに行き、軽くニ杯ばかし飲みました。

そして、それから移動し、今やっているショーイベント演奏の親睦会に行ってきました。まぁ、基本的には飲んでさわいでよろしくねっという感じです。

こういうのって実は大切なんですよね。次に現場に行った時の空気が違いますもんね。また仲間が増え、とてもいい時間になりました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.