ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年03月26日の日記

2006年03月26日(日)

アラカルトライブ、大盛況で大成功っ!!昨日はコーヒーハウスアメミヤでのアラカルトライブでした♪♪

演奏した楽器は、僕がドラム、ピアノ、ジャンべ、パチカ、ウクレレ。
山本愛香が、ピアノ、ジャンべ、カホン、ピアニカ、リコーダー。

計2ステージで、様々なジャンルの色々な曲を、アラカルト流のアレンジで演奏し、お互いのオリジナル曲も入れながら、曲毎に楽器をかえての演奏は本当に大変でしたが、とても楽しかったです。

お客さんもすごく喜んでくれて、何よりそれが一番嬉しかったです。

次のライブの日時はまだ決まっていませんが、またなるべく早くみなさんにアラカルトライブをお届け出来るよう考えたいと思います。お楽しみに☆゛

それから、昨日アドマチック天国で、コーヒーハウスアメミヤが11位か12位で紹介されました。見た人はいるかな??

それと、今回のアラカルトライブが、荒川区やその辺りのCATVで放送予定です。また詳細がわかり次第お知らせしますね。

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました、予定が合わなくて見に来れなかったみなさん、次回をお楽しみに♪゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.