ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年03月05日の日記

2006年03月05日(日)

帰りがけにお花屋さんに寄って、淡い紫色の可愛いカーネーションを買いました。白い小さな花瓶に入れ、自分なりに見栄えを考えディスプレーしてテレビの上に飾りました。

お花っていいですね。なんか、優しい気持ちになります。それにお花を見ていると忙しい日常を一瞬忘れ、気持ちが穏やかになりますね。

さぁ、そんなわけで今日は遂に大野義夫さんの55周年コンサートの大本番です!!今、コンサート会場の新橋にあるヤクルトホールに向かっています。

大野さんの集大成、55周年のコンサートに花をそえる演奏ができるように頑張ってきます。

それでは、行ってきまーす♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.