ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

部屋にお花。

2006年03月05日

帰りがけにお花屋さんに寄って、淡い紫色の可愛いカーネーションを買いました。白い小さな花瓶に入れ、自分なりに見栄えを考えディスプレーしてテレビの上に飾りました。

お花っていいですね。なんか、優しい気持ちになります。それにお花を見ていると忙しい日常を一瞬忘れ、気持ちが穏やかになりますね。

さぁ、そんなわけで今日は遂に大野義夫さんの55周年コンサートの大本番です!!今、コンサート会場の新橋にあるヤクルトホールに向かっています。

大野さんの集大成、55周年のコンサートに花をそえる演奏ができるように頑張ってきます。

それでは、行ってきまーす♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

オレンジ : 2006年03月05日 22:30

花は元気貰えるよね☆私はチューリップとか好きだよ☆庸ちゃんは何の花買ったのかな?花には沢山の意味があって自分の気持ちをプラス思考にさせる花や逆に可愛くて綺麗でもマイナス思考にさせちゃう花もあるんだよ☆今日は お疲れ様でした。コンサートは どうでしたか?満足いく演奏になったかな?私は行けなかったので とても残念です(泣)大野さんってファイトあって素晴らしい人だから是非 また見に行きたかったなと思いました☆いつか またライブに顔出すからね☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.