ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

55 周年リサイタル無事終了♪♪

2006年03月06日

十二時入し、舞台セッティング、楽器セッティングをしてサウンドチェックをしてリハーサル開始。

今ままでやってきたリハーサルと段取りが違ったりする部分があったりして少し苦労しました。

こういうコンサートで大変なのは無駄な時間無くここってとこで曲を始めたいんですよね。だから、曲名や、MCが終わってカウントを出すと変な間ができたりしてかっこよくなかったりするわけです。だから、今回はMCの最後とカウントがかぶるように入るタイミングがあったり、ゲストの名前が呼ばれる寸前にカウントを出して、ゲストが登場と同時に曲が流れるみたいな、当たり前だけど、ドラマーとしては大変な事が沢山ありました。

でも、本番はバッチリ!!バンドもゲストのみなさんもそして何より大野さんがかっこよかった!!デビューから55周年、もうすぐ75歳とは思えないパフォーマンス、声量、ステージング。感動しました。55周年の集大成、見せてもらいました。

だって考えてみてくださいよ。デビュー55周年でしょ。僕なんてまだその半分も生きていないわけですから(笑)

今回はカメラクルーが入っていたので後日このコンサートのビデオが販売されると思います。お楽しみに!!

こういってはなんですが、この素晴らしいコンサートでドラムを叩けた事を心から感激しました。とても素敵な一日でした。

大野義夫さん55周年本当におめでとうございます♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

オレンジ : 2006年03月07日 03:23

お疲れ様☆えっ大野さんって もうすぐ75歳なの?全然見え無いよね あの迫力あるステなら尚更。今回は行けなかったけど大野さんのステは前見に行った時に楽器の音よりも声が出てて何か感動したんだよね今回も行きたかったなって日記見ながら思ったよナッシュの時は出来るだけ行ける時は行きたいなって思ってるけど\(^o^)/55周年って凄いよね☆本当 庸ちゃんや私は その半分も生きて無い分けだからね☆昨日のコンサートは庸ちゃんに取っても大野さんのコンサートで満足出来るステが出来た事は最高だね。これからも庸ちゃんの最高なステ沢山 見に行けると嬉しいです☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.