ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

久々銀座でスパカン!!

2006年03月07日

昨日は銀座ナッシュビルでスーパーカントリーのライブでした。昨日のライブは楽しかった♪♪お客さんがすぐ近くでのライブ感、みんなの一体感がすごく気持ち良かった!!

昨日は4月1日にお世話になるうおがし銘茶の方がこられ、チラシ用の写真、お店で流す映像を撮ってくださいました。4月1日も楽しみです。

興味のある方はホームページから僕か、お店に連絡ください。美味しいお茶も飲めますよ!!

そして、今、僕は、東神奈川に電車で向かっています。午前中東神奈川のかなっくホールでアルバトロスのコンサートのリハーサルをして、午後一回家に帰り、車にドラムを積んで曙橋に行き、夜は曙橋のバックインタウンでスパカンライブです。今日はスペシャルゲストがいるのでお時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。演奏は19時半からです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

夜の騎士 : 2006年03月07日 10:59

大野さんのコンサートでの鈴木クン・・・とても決まってましたよ。

大きなステージの「ど真ん中」で、しかもちょっと高いステージ。
音ももちろん良かったんですが、カーボーイハットもばっちりで、「絵」になってました。鈴木クンは見たことないだろうけど「嵐を呼ぶ男」の石原裕次郎さんを思い出しましたよ。

気持ち良かったでしょ?

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.