ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

バテました。

2006年03月09日

昨日は、某ショーイベント出演後に、赤坂のカントリーハウスに飲みに行きました。飲んでいたら、予想はついていましたが、ステージに呼ばれ、何曲か演奏させていただきました。お酒飲みながら音楽を聞いていて思いましたが、やっぱり生演奏って贅沢ですね。いい気分で酔っ払ってしまいました。

さて、そんなこんなで三日位まともに寝る時間が無かったのでばてました。今日は朝からアルバトロスのリハーサルがありました。明後日、明々後日のコンサートまで準備はばんたん!!お時間のある方はぜひ聞きに来てくださいね。本当に素敵です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

YK : 2006年03月10日 03:00

まともに寝てないのに飲みに行っちゃったのかぁ(>_<)体疲れてるし、まわるの早かったでしょ?( ̄ー ̄)笑 よーすけくんってお酒強いの?!もしかして…せんぱ〜い!!ザルですか〜?(^з^)/笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.