ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

オフでした。

2006年03月03日

昨日の僕は久々のオフでした。多分、ニ週間以上ぶりのオフだと思います。

とりあえず、朝ゆっくり寝て、起きたら、昨日買っておいたドラえもんの漫画を読んでまた眠くなったら寝て、起きてテレビを見て、また寝て…

を繰り返し、夕方の5時頃までうだうだ寝ました。最高だった!!

でも、それから、なんだかんだと仕事の電話が入ったり、名刺のデザインを変えるのに印刷屋さんと電話やファックスでやり取りしたり、バタバタしました。それから、ご飯を食べてお家の仕事をして、その後、送らなきゃいけない譜面と音を郵送するのにコピーしたり郵便局へ行ったりで寝たのは結局朝の4時過ぎになりました(笑)

そして、今月二日間しか無いオフの一日が終わりました…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

オレンジ : 2006年03月04日 01:01

オフを満喫出来たみたいで良かった良かった☆かなり忙しそうだったから心配だったけど安心したよ☆ドラえもん どうだった?私も集めてるけどドラえもんは楽しいし読んでる内にドラえもんの世界に入れるから良いよね。では また忙しい日々だと思うけど頑張ってね。

totto.Hi! : 2006年03月03日 23:35

思いっきりオフだったんですね!
羨ましい!

ようすけ君、ドラえもんが好きなの?
私は 「ドラゴンボールの孫悟空」と「クレヨンしんちゃん」が好き!
ピュアでお茶目さんだからね。それに何といっても強いもんね。「スーパーサイヤ人」だし、「最強の幼稚園児」だからね!


また 話がズレた…


私も今月は かなり忙しいけれど、そんな中で いかに 規則正しくやっていけるかが 勝負の分かれ道。
なかなか難しいけれど、少しでも 摂生を心掛けて お互いに 頑張りましょうね!

YK : 2006年03月03日 21:27

3月の休みがあと1回って事(゚O゚;)?!?!体大丈夫?!すっごい心配なんですけど…(;´д⊂)
ようすけ君、ドラえもん好きなんだぁ?ドラえもんもいいけどガチャピンもいいよ〜( ̄ー+ ̄)?笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.