ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年04月03日の日記

2006年04月03日(月)

みなさん、最近おいしいカレーを食べましたか??僕はねぇ、食べましたよ。

実は最近弟が広島から一週間くらいこっちに遊びにきてました。僕も忙しくて弟が来ている間、一日も休みが無くてあまりかまってやれなくて残念でした。してやれた事は弟が好きなウィスキーを買っておいて夜一緒に飲んだこと位かな。

でも弟は自分の友達と僕が演奏している所へ遊びに来てくれたりしました。

まぁ、そんなわけでいつもものように仕事をして帰ると、家に入る前からいい匂いがしてるわけですよ。そして家に入ると更にいい匂いが!!そう、弟がカレーを作ってくれてたんですよ。弟はカレーにこっていて数種類のスパイスを入れたり、肉を紅茶で煮てから入れる等かなり手のこんだカレーでした。

味は言うまでもなく最高でした。本当に美味しかった。ありがとう。

それと弟がこっちにいる間、僕の体を気遣い、普段野菜食べてる!?とか気にしてくれてサラダを作ってくれたり、ビタミンをあまりとってないんじゃない!?といって果肉たっぷりのフルーツゼリーを買ってきてくれたりしました。本当に優しいやつです。

そんなわけで次回休日まで大分近づいてきました。弟にもパワーをもらったのでまだまだ頑張ります!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.