ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトライブの打ち合わせ。

2006年05月24日

昨日はアラカルトライブの打ち合わせを銀座で行いました。

そこで決まった事をご報告いたします。

まず、今回は、お客さんを35人限定のライブにします。もっと沢山人数だけが入るようにはできるのですが、そうすると、テーブルをよけないといけなくなるので食事が出来なくなっちゃうんですね。っという事で、食事をゆっくりできるスペースを残してってなると35人でいっぱいになってしまうんです。

っという事で今回は35人限定ライブです。もうお店の方に電話していただきますと、電話予約できますので、行きたいと思ってくださっている方は早めの電話予約をお願いします。

コーヒーハウスあめみや
03-3806-9938です。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

オレンジ : 2006年05月25日 03:38

お疲れ様☆そうなんだ。今回は随分と少ないね。確かに前回は満員だったし演奏スペースも微妙だったものね(^_^;)今日にでも予約取るね☆早くしないと予約出来なくなるかも知れないし(^_^;)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.