ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

身長伸びず…

2006年05月25日

昨日は、某エンターテイメント遊園地での夏からのイベントのリハーサル初日でした。

まず、集合して衣装の為のメジャーメント(採寸)をしました。体の30箇所位の長さを計りました。

そこで身長も計ったんですが、僕は高3の時に身長を計ると169.4センチ。あと6ミリ伸びて欲しいとずっと思っていました。

会社に入った時にも169.4センチ、某エンターテイメント遊園地の最初の仕事(4年位前)のメジャーメント時も 169.4センチ。そして、今回のメジャーメントでは『169.4センチ』。
結局伸びていませんでした。

メジャーメントの後、約5時間のミュージックリハーサルをやりました。久々のビッグバンド演奏、楽しかったですねぇ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

オレンジ : 2006年05月26日 03:27

お疲れ様☆身長か私も悩んだよ(^_^;)てか私なんか小学校卒業してから一度も伸びて無いんだよ(>_<)かなり厳しくない?ここまで低いと老後は縮む悩まないで済むかしら〜なーんて思ってしまうよ(^_^;)最近は横に伸び過ぎて どうしてくれようか悩んでる毎日だよ☆庸ちゃんは煙草吸うのかな?吸った所は見た事無いけど煙草の中に居たり吸ってると伸びないって聞いた事あるんだけど私は関係無いって思ったよ(^_^;)だって私は煙草とは縁が無いのに伸びないんだもん(泣)

totto.Hi! : 2006年05月25日 23:13

こんばんは!


自慢じゃないけど、私は 今でも 伸びているよ、横に (^。^;)


なんとなく 落ちが読めた くだらないボヤキは どーでもいいけれど…


ビッグバンド…


いいですね (o^-')b

演奏がノッテくると 会場全体が 揺れるような躍動感に包まれる感じが すごく楽しくて 好きです。


今度のイベントの会場となる場所は 今までは、椅子の気持ち良さも手伝ってか お昼寝スポットになっていましたが、これからは リズムに包まれた 楽しいスポットになるんですね!


楽しみですよ。


リハーサル 頑張って下さいね。


イベントの成功を お祈りします (*^_^*)

Marina : 2006年05月25日 23:00

こんにチワワー★
身長、私も去年「あと3ミリ欲しいー!!」って言ってたんですよ。そしたらなんと今年3ミリ伸びてましたぁ!!o(≧∨≦)o イェイ-☆…っていってもマジチビですけどね(-ω-;)笑
もうこれはチビを極めるしかないです(*゜∀゜)ノ笑

そうそう!聞いてください!
この間うちの父がですね、仕事で広島に行ったらしいんですよ。それでお土産買ってきてもらったんですね。
そしたら!!!!そのお土産というのが………
な、な、な、なんと!!

尾道ラーメン!!!!!!!!!!
☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

感動です!まだ食べてないんですけど、初尾道ラーメンですよぉ!ウフフー♪食べるの楽しみだなぁー♪


ではでは、リハーサル頑張ってくださぁい☆☆☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.