ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

7日の日記です。

2006年05月10日

なかなかどうして日記をアップできてないですね。

7日は朝9時半集合で7月16日のリトルコンサートのリハーサルを行いました。

まずは、ピアノトリオで演奏する曲を練習。それから、途中で一緒にアンサンブルする生徒さんが二人来てリハーサル。

その後、ピアノトリオにプラスでビブラホン、バイオリンの五人で今回のコンサートの為に僕が作編曲した曲を初合わせ。初リハーサルにしてはなかなかの出来栄えでした。本番が楽しみです。

このリハーサル途中にも中学生の生徒さん二人がきて、リハーサル。その生徒さん二人は僕の中学校の後輩でもあり、感慨深いものになりました。

最後にトリオ演奏のリハーサルをもう一度やり終了。なかなか内容の濃いリハーサルになりました。リハーサル中の雰囲気も良く本番が待ち遠しいです。

次回このリハーサルは6月4日です。楽しみです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

オレンジ : 2006年05月10日 23:42

お疲れ様☆久しぶりの日記で何だか嬉しかったですよ\(^o^)/でリハ旨く行った様で良かったね☆自分の中学とかの後輩って何だか嬉しいよね私は職場に同じ中学だった子居て部活も同じだと知った時は嬉しかったけどね☆全然年齢が離れてるから余計嬉しかった☆話しは戻るけど7月16日のリハしてたんだよね\(^o^)/行けたら行きたいなって思ってます☆庸ちゃんの作った曲凄い聞きたいし尾道にも興味あるし☆来月の四日もリハって事は尾道に行くの?☆頑張って来てね☆でも実家にも顔出せるの?なら良いよね☆では おやすみなさい明日も一日ファイトだ庸ちゃん\(^o^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.