ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今、尾道にいます!!

2006年05月06日

実は一昨日(4日)に尾道に帰ってきました。7日にリハーサルがあるので尾道に帰ってきました。

4日は、父方のおばあちゃんに会いに行きました。おばあちゃんは、遠くからいつも僕の成功を祈ってくれています。おばあちゃんの元気な顔を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

その後、いとこの家に行きました。ちょっとお茶のつもりがお昼からビールをいただきました。お昼からビール、好きですねぇ!!

それから、友達と集合して尾道駅裏の飲み屋に行って飲みました。一通り飲み終わったら、店を出て、コンビニに行き、お酒を買って海岸に行って海を見ながらお酒を飲みました。久々の友達との乾杯は楽しかった。波の音も最高。

その後、例の如く、バッティングセンター、ボーリング、ストラックアウト等遊び倒しました。

そんなこんなで一日目終了。

二日目(5日)

昨日は釣に行きました。友達夫婦と鈴木三兄弟の五人で釣りに行きました。約6時間位釣りをしました。尾道は海と山に挟まれた所なので、釣りをしているとウグイスが鳴くんですね。

『ホー、ホケキョ』を聞きながらの釣、なかなかそんな経験をした人はいないのでは。

そして、今日(6日)はピアノの山路先生の家で明日のリハーサルの打ち合わせをしました。そう、今回(7/16日)のコンサートは山路先生のピアノの生徒さんとも何曲かアンサンブルします。

ふと考えたのですが、山路先生に教えてもらって成長した僕が、今の山路先生の生徒さん、僕からすると後輩と一緒に演奏できるっていうのはすごい事だなぁと思いました。そんな事を考えていると感動して一瞬ぶるっときました。明日リハーサルで初合わせですが楽しみです。

今日は今から明日の楽譜を書きます♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

匿名希望 : 2006年05月10日 21:57

 そのトリオのベースをしている者です。
素人なのでお手柔らかにお願いします。

音楽では少し負けますが、ボーリング、卓球及び
ビリヤードでは負けません。
来月の合わせの時はもう一回勝負だ!

totto.Hi! : 2006年05月07日 00:26

こんばんは!


ご実家に帰っていたのですね。

家族や 地元の友達って 元気の源だからね V(^-^)V


ところで、釣で 何が釣れたの?

6時間もやっていたんだから まさか……×なんてことはねぇ
(¯○¯;)


私は 人を釣ったことがあるよ (?_?)


いいリハーサルをして 気をつけて帰って来て下さいね。


~ヽ('ー`)ノ~

オレンジ : 2006年05月07日 00:09

お疲れ様☆尾道に帰ってたんだね☆久しぶりの実家のんびり出来て良かったね。やっぱり家族って安心出来て良いもんだよね。おばあちゃんにも会えたみたいだし。庸ちゃんは忙しいから なかなか実家に帰れないし家族に会えないから こういう時間大切だよね。私は近いから いつでも会えるけど(^_^;)お友達にも会えたみたいだし良かったね。釣りやボーリング楽しそう☆私はボーリング下手だし釣りも何か怖くて出来ないけど おじいちゃんと たまに やったりしてるよ☆私には向いて無いかもだけど(笑)明日(今日か)リハーサルだよね☆八日はライブだから忙しいみたいだけど頑張って来て下さいね。では おやすみなさい

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.