ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2徹!!

2006年05月03日

一昨日吉祥寺音楽祭が終わって、家に帰って、徹夜で楽譜を書きました。朝になっても終わらなくて、その後、車検に行きました。

ドラム仲間の加藤君に手伝ってもらって、陸運局に行って車検を通しました。先日なおすべき所はなおしたので後はあぁだこうだとお金を払って手続きして、テストをしてバッチリ通りました。今まで業者に頼んでやってもらってましたが、どれだけ無駄なお金をぼったくられていたかがわかりました(笑)

それから家に帰って楽譜の続きを書きました。夜7時に書き終わりました。そのまま速達で郵送しました。

そう、最近ずっと働き詰めでそれが終わってその反動か、無性に息抜きしたくなって、友達に連絡して、みんなで集合して朝まで遊びました。

御飯食べて、ボーリングして、ビリヤードして、卓球して、でも最後は楽器を演奏できるとこに行ってみんなで軽いセッションをしました。僕は結局二日徹夜でふらふらで家に帰りました。でも、久々の息抜き。楽しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

オレンジ : 2006年05月04日 00:09

お疲れ様(^_^;)本当に色々大変だったみたいね☆でも友達と遊んだのは ある意味 睡眠取るより息抜きになったのでは?また忙しい日々だろうけど息抜出来たパワーで頑張って下さいな☆仕事とか無理しなきゃダメな時があるのは分かるけど出来たら、あまり無理は しないでね☆日記読んでると毎回ハラハラだよ体大丈夫かなって(^_^;)では体調に気をつけて栄養も、しっかり取って頑張ってね☆

あきんこ : 2006年05月03日 21:10

2徹お疲れぇ〜。また自分で体に鞭打ってる感じだね…体調壊してない?
まぁ〜親しい仲間とたくさん遊んで気分転換になってるよね☆うん、うん!良いことじゃないかな〜!!

今年のGWはどう過ごすのかな?去年はスパカン広島・神戸ツアーだったね!それからもう一年早いものだぁ。

体を大切に頑張ってね☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.