ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

8日の日記。

2006年05月10日

朝起きてすぐに準備して、9時位の新幹線に乗りました。っというのも夜銀座で大野義夫&カントリーメイツの演奏があったので急ぎで実家を後にしました。実家で食べるご飯は美味しかった。両親と兄弟の家族五人での食事、何よりの幸せでした。また東京で頑張ろう、そう思いました。

そんなわけで朝早く新幹線に乗り、東京に向かいました。東京に向かう新幹線の中で仮眠しようと思ったのですが、スケジュールの確認やホームページ更新の為の内容を作っていたら、結局殆ど眠れませんでした。

東京駅に着いたら急いで家に帰り、少しゆっくりお茶を飲んで車で銀座ナッシュビルへ向かいました。

今回も楽しく演奏をさせていただきました♪♪

ただ、携帯を家に忘れて行き不安な時間を過ごしました。何でなんでしょうねぇ。あんなに不安になるのは。自分を守ってくれている鎧を剥がされた感じでしたねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

ライブ好きのあばさまです : 2006年05月12日 21:46

初めまして、カントリーでの庸祐さん板についてきましたネ
14歳からのドラムと聞きなるほど
納得です
今度パチカゆっくりお聞きしたいと思っております
沢山の人々とふれあい夢を与えて下さい
ご活躍楽しみに

オレンジ : 2006年05月11日 02:48

寝るつもりで居たけど風の音で寝付けず庸ちゃんのホムペ見たら また更新してあったのでコメントしました☆忙しかったみたいだね☆でも実家の ご飯って美味しいよね☆私も実家の、ご飯大好きで私に取って母の味は一生の課題かな(笑)家で暮らしてた頃は家で食べる ご飯って当たり前に食べてたけど家を出て自分で家事する様になったら やっぱり家事を こなしてる お母さんとか尊敬しちゃうんだよね凄いなって☆自分も やってるけど やっぱり母みたくは なかなか出来ないから(笑)話は変わるけど新幹線で眠れなかったのは大変だったね☆結構睡眠って大切だものね☆私の祖母がね昔15分だけでも爆睡出来ると頭がスッキリして眠気ブっ飛ぶとか言ってたんだよ(^_^;)で試しに眠い時に やってみたら本当にスッキリしたから庸ちゃんも忙しい時とか睡眠取れなかったら是非15分だけ爆睡してみな。あっ携帯 私も分かるよ。私も忘れた事あったけど一日頭から離れなくて大変だったよ。携帯に急ぎの連絡あったら どうしようかなとかね。何か携帯って今は あって当たり前なんだよね(^_^;)空気に近い存在になってしまってる感じだな私は☆では長々ゴメンネ

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.