ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年01月23日の日記

2006年01月23日(月)

先日の雪はすごかったですね。関東を中心に降り、積もりました。僕は雪が好きなんです。尾道はほとんど降らなかったですからね。思わずはしゃいじゃいました!!

いつも駅から家までの長い道のりも雪のおかげですごく楽しかったですよ。なるべく新雪を踏んで歩きました。キシキシという音が新鮮で嬉しかったですね。真っ白な雪の上を歩いていると、僕の白い靴がすごく汚れてみえました。

歩いていると、後ろでドンッという音が…。後ろでおじさんが滑ってこけて、背中と頭を打っていました。すぐ駆け寄りましたが、しばらくしたら大丈夫そうだったので帰りました。

また途中思いましたが、僕は正直都会の景色は好きではありません。ビルやネオンや人間が作った人工物の景色は好きではありません。でも、雪におおわれた東京の景色は素敵でした。

また雪が降ってくれると嬉しいですね。楽しみです。

そして、カゼですが、熱は出なくなりました。でも、喉はイガイガしてしょうがないですね。早く全快するよう安静にして頑張ります。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.