ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年01月19日の日記

2006年01月19日(木)

今日は朝起きたら声がほとんど出ませんでした。そして、喉がすごくて痛い。そう、カゼをひいてしまいました。

そして時間が経つごとに熱っぽくなってきました。

そんな中、朝起きて楽譜を今年初のスパカンライブの楽譜を書きました。そして、今日は15時にはカントリーハウスに行き、リハーサルを約4時間やって本番にのぞみました。

ボーカルが変わってのそして今年最初のライブでしたが、みんながんばって良い感じでした。

曲に合わせて踊ってくださったダンサーさんも素敵でした。

そして、ライブが終わると急に体が重くなりぐったりです。早く治すよう努力します。みなさんもカゼには気をつけてくださいね。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.