ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年01月21日の日記

2006年01月21日(土)

昨日は実は午前3時半に家を出てリハーサルに行きました。スパカンライブから帰って、ちょっとしてすぐリハーサルに行きました。そして夜はハウスバンド。頑張りました。

ハウスバンドに来てくださったお客さんの中にお医者さんがいて、症状を聞いてもらって、あと、お薬も少しいただきました。

そのいただいた薬を飲んでいるからか、一時的に良くなったり、また悪くなったりを繰り返しています。

少し良くなってきましたが、まだ全然です。

そう、そのお医者さんに聞いた話しだと、やはり睡眠が大事だそうです。寝ないとどんどん免疫力が低下していきカゼ等をひきやすくなるそうです。逆に寝ると免疫力が回復するそうです。 僕は最近寝ようにも寝れない無理のあるスケジュールを組んでしまっていたので寝れてなかったんですよね。

そう、それと栄養のあるものをきちんと食べる事も大切だそうです。

その先生いわく、若いうちはいっぱい寝て、栄養のあるものを食べていればカゼ等はひかないそうです。気をつけたいですね。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.