ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年01月28日の日記

2006年01月28日(土)

blog photo久しぶりにアボカドの写真付き日記を書きます。最近全然アボカドの事を書いていなかったので、時々

『枯れちゃったの』

なんて聞かれていました。実は元気に成長していますよ。僕の家のキッチン横の窓際がアボカド君の指定席です。

9月のはじめにアボカドの芽をいただいてからずっと育ててきましたが、元気に成長しています。

今、アボカドの芽の背丈は40センチ位です。葉っぱは大きくなるようになったのですが、背丈は結構前からこの位の大きさになっていました。でも、そこからなかなか成長しないんですね。そろそろ大きい鉢に植え替えが必要なのかもしれないですね。

今後の成長が楽しみです。

最近の僕は某イベントの為のリハーサル三昧です。なかなか家にゆっくりいられない日々が続いていますが、頑張っています。風邪は大体良くなりましたが、あと、喉だけもうちょっとですね。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.