ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年01月10日の日記

2006年01月10日(火)

blog photo昨日はお昼に美容室に行って髪を切ってもらいました。大分伸びていたので、スッキリしました。

夜は横浜に行ってきました。

横浜の関内に昨年の12月にオープンしたお店『ハーモナイズヨコハマ』というお店があります。音楽(オールディーズ等)を聞きながらお酒を飲めたり、お食事もできます。テーブル席、カウンター席もあり、結構広さもあって素敵なお店です。

そう、スーパーカントリーでいつもお世話になっているベースの杉田孝弘さんにお誘いいただいて、よかったら、そのお店で時々一緒に演奏をしましょうと言っていただいたので、経営者の方への挨拶と下見をかねて行ってきました。

お酒もお食事もいただきましたがすごく美味しかったです。食べたものは特製カルボナーラと、骨付きのラム肉を焼いたものと、生春巻です。全部美味しかったです。

そう、それで社長とも挨拶、お話をさせていただいて、食事をしていたら、リン君(僕です)もステージにあがって演奏をしてくれと言っていただき、突然でしたが、ゲスト的に演出してくださって、パチカでのパフォーマンスと、あとドラムでみなさんと一緒に一曲演奏させていただきました。演奏後、みなさん喜んでくださって、社長もこれからよろしくお願いしますと言ってくださったので、みなさんに受け入れていただいた気がしました。

という事でひょっとしたら来月位からここでも演奏するかもです。ジャンルとしてはオールディーズが中心になると思います。

あと、このお店の社長は最近テレビ番組で使われているまずくて有名な『ノニジュース』の社長でもあります。ノニとはサモアにある果物で切るとキウイみたいな感じなのですが、味は結構すごいです。昨日飲ませていただきましたが実際すごかったです。でも、栄養成分はすごくあるので体にはすごく良いらしいですよ!!

店内で画像を撮り忘れた為、お店の外の看板を撮ってきました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.