ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年01月05日の日記

2006年01月05日(木)

blog photo今日は朝11時位に起きました。そして、母方のおじいちゃんのお墓参りに家族みんなで行きました。僕が昔行っていた高校から近い所にお墓があるのですが、高校の時うまくいかない事があると時々おじいちゃんの墓前に行きました。不思議とそこにいると落ち着きました。

みんなでお墓参りに行った後は、いとこの家によって少しお茶をいただきました。

それから、高校の時の同級生の黒田に会いました。それから、もう一人森元君も一緒に遊ぼうと思って電話したら、風邪をひいていて明日から仕事だからちょっと無理だといわれました。

僕と黒田は風邪をひいていていきなり明日仕事に行くより今日一緒に遊んでリハビリした方がいいだろうと強引に説得し無理矢理連れ出しました(笑)

それから食事をして三人でボーリングに行く事にしました。1ゲーム目は練習という事で楽しくプレイしました。そして2ゲーム目は勝負して負けた人が3人分の2ゲーム分のボーリング代を払うという事で勝負しました。

結果は黒田の負けでした。相当悔しかったみたいでマジへこみでした。そして彼から出た言葉はとりあえず2ゲーム分は払うから、もう1ゲームをまた負けた人が払う事にして勝負しようと言ってきました。よほど悔しかったんでしょうね。。3ゲーム目の結果は森元君が負けました、

その後、エアホッケーを黒田と勝負して勝って、それからビリヤードでも勝負しましたが、5勝0敗でオレの勝ちでした。黒田はさんざんな負け日でした。

画像はよくある尾道での心温まる瞬間を激写。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.