ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

カゼっぴき、、。

2006年01月19日

今日は朝起きたら声がほとんど出ませんでした。そして、喉がすごくて痛い。そう、カゼをひいてしまいました。

そして時間が経つごとに熱っぽくなってきました。

そんな中、朝起きて楽譜を今年初のスパカンライブの楽譜を書きました。そして、今日は15時にはカントリーハウスに行き、リハーサルを約4時間やって本番にのぞみました。

ボーカルが変わってのそして今年最初のライブでしたが、みんながんばって良い感じでした。

曲に合わせて踊ってくださったダンサーさんも素敵でした。

そして、ライブが終わると急に体が重くなりぐったりです。早く治すよう努力します。みなさんもカゼには気をつけてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

オレンジ : 2006年01月20日 04:01

大丈夫?今は寒いし本当辛いよね私もライブ行くつもりが寝込んで動けなかったんだ。喉の痛みを取るのは外居る時はマスクだし中に居ても紅茶を軽く冷ましてウガイすると結構楽になるよ☆後は寝る時も全てマスクして喉は あまり使わない様にする事とリハとか休みなら一日寝て熱は出し切った方が良いよね。リハなら薬で下げるしか無いけど(^_^;)無理しないでね寒いから暖かくして下さい。早く良くなる事を願ってます。

totto.Hi! : 2006年01月20日 01:35

風邪ですか? そういえば 18日は寒かったもんね。風邪の時は ホットレモンを飲んで 寝るのが一番。本当は 睡眠をしっかり取ったほうがいいんだけど、忙しそうで なかなか難しいかもしれないよね(;_;) 喉が痛い時は マスクをして寝るといいよ。まだ これから ライブも続くと思うので 体をいたわりつつ 頑張って下さいね。じゃあ、また(^O^)/~~ see you !

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.