ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

雪とカゼ。

2006年01月23日

先日の雪はすごかったですね。関東を中心に降り、積もりました。僕は雪が好きなんです。尾道はほとんど降らなかったですからね。思わずはしゃいじゃいました!!

いつも駅から家までの長い道のりも雪のおかげですごく楽しかったですよ。なるべく新雪を踏んで歩きました。キシキシという音が新鮮で嬉しかったですね。真っ白な雪の上を歩いていると、僕の白い靴がすごく汚れてみえました。

歩いていると、後ろでドンッという音が…。後ろでおじさんが滑ってこけて、背中と頭を打っていました。すぐ駆け寄りましたが、しばらくしたら大丈夫そうだったので帰りました。

また途中思いましたが、僕は正直都会の景色は好きではありません。ビルやネオンや人間が作った人工物の景色は好きではありません。でも、雪におおわれた東京の景色は素敵でした。

また雪が降ってくれると嬉しいですね。楽しみです。

そして、カゼですが、熱は出なくなりました。でも、喉はイガイガしてしょうがないですね。早く全快するよう安静にして頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

まちゃ : 2006年01月24日 23:27

こんばんは。
本当に雪いっぱいだね。おかげで今日は雪かき3日目です。ウチじゃないよ、そんなに田舎じゃないから。仕事場がね、坂が凍ったり、階段が凍ったり・・・。でも今回の雪は楽しかった(^^)
肉眼で雪の結晶が見えたんだよー! 滅多に見られないから、仕事放って見入ちゃった。大人は「寒いから雪なんて降らなくていい」って人多いけど、やっぱり楽しいものだよね~。  降り過ぎるのも困るけど・・・。
今度、降ったら見てね。綺麗だよ。
風邪気味なんだから、雪遊びしすぎちゃだめだよ~(^^;

オレンジ : 2006年01月24日 00:48

雪は小さい頃 大好きだったけど今は嫌いに近い(^_^;)滑るし転ぶし でも雪が降って止んだ後の風景は好きだな(^^)良いよね。綺麗で。私は都会育ちだけど都会は嫌い。小さい頃から排気ガスとか吸いながら大きくなったから慣れてる筈だけど(>_<)嫌いです。私江ノ島が大好きで小さい頃から毎回行ってたから あういう風景が好きなの(^^)海のある綺麗な風景ね。風邪 少し良くなったみたいで良かった。寒いから悪化させない様にね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.