ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

大野義夫ライブ!!

2006年01月25日

最近風邪で寝込んでいましたが、今日は大野義夫さんのライブで演奏してきました。

そう、風邪をひいて思いましたが、風邪をひくと、体だけでなく気持ちまで風邪をひいてしまい、少しダークな自分になっていました。

でも、今日のステージは元気に頑張れました。少しずつこのバンドの中での自分の演奏の仕方、役割がわかってきましたし、曲も覚えてきたので個人的にすごく満足のいくステージになりました。

最近画像が無くてすいません。携帯のカメラはまだ…です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

あきんこ : 2006年01月26日 03:43

お疲れさま〜!!

リズム一足先に見てきました!渋谷君見つけたよ☆

そして今、カウントのプレショーのビデオを頂いて見てます♪寒かったけど楽しかったなぁ〜☆やっぱりあのコスチューム似合ってたしね(*^_^*)

風邪も早く完治させて頑張ってね!

オレンジ : 2006年01月26日 00:30

体調大丈夫かな?昨日は演奏頑張れたみたいで良かった。ただ庸ちゃんも無理しちゃダメだよ(^_^;)とは言っても無理しなきゃダメな日の方が多いみたいだけど(^_^;)早く風邪完治すると良いね。ナッシュのライブも慣れて来たみたいだし携帯は急がなくて良いんじゃ無い?庸ちゃんからしたら焦るかもだけど私は画像無くても十分に庸ちゃんの文面で どんなか伝わってるしさヾ(≧▽≦)ゞ私もブログ書いてるけど画像って何か私は大変に感じたな(^_^;)だから私は画像は滅多に無いんだけど なかなか難しいね。だから庸ちゃんは常に画像があって よ~く考えながら毎日日記書いてるんだなって凄いなって思ったよヾ(≧▽≦)ゞいつか携帯復活したら また画像は楽しみにしてるから早く風邪完治してね。私は そっちの方が心配だよ(^_^;)あっ昔の話になるけど あれから 腰痛とか平気なの?日記に何も書かなくなったから ずっと気にはなってたんだけどライブ行っても聞き忘れたりコメントにも書き忘れたりで(^_^;)あとアボガト?(だっけ)は 最近は どうですか?では長くてゴメンネ 今まで聞き忘れた事とか沢山書いちゃったから(^_^;)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.