ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年11月16日の日記

2005年11月16日(水)

blog photoリハーサルやってきました。明日は新宿のアイランドタワーにて明日夕方6時から本番スタートで、無料ライブです。お時間のある方、近くにいる人は是非見に来てくださいね!!

僕個人的には、すごく課題が残りました。今日はだいぶ疲れていてさっき食事をしながら眠っていました。っというわけで、今日はとりあえず寝て、明日朝起きてめっちゃ復習しようと思います。充実した本番になるように…

画像はメンバーのみんなです。明日はこんなご機嫌なみんなで演奏します♪♪

スケジュールを更新しました。みなさんチェックして見てくださいね。そして、興味があればライブにコンサートに遊びに来てくださいね!!どんなライブかもっと詳しい詳細が知りたい方は、メールでご質問ください。

スケジュールの更新はいつも僕の弟がやってくれてます。いつもありがとう!!

17日に新宿のアイランドタワーで『Join join Live』やります。僕はドラムで参加します。

っというわけで今日リハーサルなので例の如く昨日の夕方から今日の今まで譜面を書いてました。長時間書いていて気付くと胸が痛くなっていました。
っていうのは僕は筆圧が強いみたいで書いていると胸筋にも力が入っているようで、胸筋が筋肉痛になったみたいです。

流石に疲れたので、少し寝て朝起きて復習をしてリハーサルに行きたいと思います。それではおやすみなさい☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.