ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年11月07日の日記

2005年11月07日(月)

blog photo今日は銀座のナッシュビルで大野義夫さんと一緒にライブです。
ドラムの志水豪さんのトラ(変わりや代理の意味)で出演します。僕としてはとても楽しみなのですが、大野さんは約55年カントリーシンガーとして活躍されてきた素晴らしいアーティストの方なので、そのレパートリーの数も半端ではないんです。
というわけで僕は、いただいた沢山の資料の中から、難しい曲、よく演奏されるという曲から順番に譜面におこしていますが、全然追い付かずといった感じです。とりあえず、やれる所までやってみようと思っています。さっ、もう一踏ん張り!!

因みに日記が空いた二日間は久しぶりに少しボーッとして過ごしてみました。でも、何故か疲れは取れずといった感じです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.