ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年11月04日の日記

2005年11月04日(金)

blog photo行ってきました流山市民祭り♪♪昨年に続いて今年も出演させていただきました。天気も良くて野外での演奏は最高に気持ち良かったです!!

さて、このお祭り、何がすごいかというと、バンド用にステージが組んであるのはまぁ、よくある話ですが、なんと、ダンサー用にもバンドとは別にすごく広いダンスステージを組んであるんですね。そこで大人数のダンサーズが踊るわけでそれもまた圧巻でした!!

カントリーハウスバンドメンバーにボーカル平尾隆二、石川奈央子のコラボレーションで3ステージを熱演、熱唱しました。

僕個人的には、野外だったので久しぶりにボリュームの上限を気にせず、ドラムをおもいっきり叩く事ができ気持ち良く演奏できました。最後のステージにはパチカのパフォーマンスもやらせていただき、楽しいかぎりでした。

写真は昨日演奏した僕のドラムセットですが、ステージ中に撮ったらなんだか何にも昨日の雰囲気のわかんない写真になってしまいました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.