ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

流山市民祭り!!

2005年11月04日

blog photo行ってきました流山市民祭り♪♪昨年に続いて今年も出演させていただきました。天気も良くて野外での演奏は最高に気持ち良かったです!!

さて、このお祭り、何がすごいかというと、バンド用にステージが組んであるのはまぁ、よくある話ですが、なんと、ダンサー用にもバンドとは別にすごく広いダンスステージを組んであるんですね。そこで大人数のダンサーズが踊るわけでそれもまた圧巻でした!!

カントリーハウスバンドメンバーにボーカル平尾隆二、石川奈央子のコラボレーションで3ステージを熱演、熱唱しました。

僕個人的には、野外だったので久しぶりにボリュームの上限を気にせず、ドラムをおもいっきり叩く事ができ気持ち良く演奏できました。最後のステージにはパチカのパフォーマンスもやらせていただき、楽しいかぎりでした。

写真は昨日演奏した僕のドラムセットですが、ステージ中に撮ったらなんだか何にも昨日の雰囲気のわかんない写真になってしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

ようすけ : 2005年11月07日 09:18

>まちゃさん

3日は天気も良くてすごく暖かく気持ちのいい
野外での演奏になりました。帰りがけに雨が降ってきましたが、ステージ中は持ちましたよ♪♪

そうですね。季節はもう冬ですね。
富士山見えるなんていいですね。僕もたまに
電車に乗っていて見える時がありますが、富士山を
見れると、元気が出ますよね。日本一の山、雄大ですね。

まちゃ : 2005年11月05日 23:39

3日は晴れてて良かったね。気持ち良かったでしょ?この季節の屋外は爽やかでいいよね。 でも明日はまた雨予報。最近週末に天気悪くなるね(;;) 少し寒くなるようなので、体調には気を付けてください。
最近、空気が澄んできて富士山が見えるようになりました。もう冬ですね。。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.