ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年11月24日の日記

2005年11月24日(木)

blog photo12月25日のクリスマスに保土ヶ谷公会堂にて『ほどがや少年少女合唱団』のクリスマスミュージカルがあります。そのリハーサルに昨日は行ってきました。小学生から高校生までのみなさんと一緒にやってきました。

演奏者はピアノとキーボードとドラムで僕はドラムを担当します。

小学生の子達も長時間のリハーサルをよく頑張っていました。

本番が楽しみです。

リハーサルの後、一回家に帰って車を置いて新大久保に行きました。今日でスパカンのボーカルのなおちゃんが最後なので、昨日はスパカンメンバーと新しいボーカルさんとで酒を飲み交わしました。

っというわけで今日はなおちゃんがスパカンで歌う最後の日です。お時間のある方は是非赤坂のカントリーハウスに遊びに来てくださいね。

写真はリハーサル中のほどがや少年少女合唱団のみなさんです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.