ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年11月09日の日記

2005年11月09日(水)

とにかく大盛況!大盛り上がり!!満員御礼!!!
そんなライブでした。

音楽に合わせて踊るダンサーのみなさんも素敵でした。休憩時間にはユウ先生が初心者向けのレッスンをしてくださって、初めての人もチャレンジして頑張っていて嬉しかったです。そして、その覚えたてのステップを僕たちが演奏する音楽に合わせて踊るのですが、なかなかナイスでした!!

さて、なおちゃんと一緒にライブが出来るのもあとこれで一回となりました。今月24日がオリジナルメンバーでやる最後のライブです。みなさん、お忙しいと思いますが、是非、遊びに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

この日すごく嬉しい事がありました。ライブが終わって外に出ると、見覚えのある人が…。

なんと、東京ディズニーシーで演奏の仕事をしていた時の仲間でキーボーディストの小畑智史さんが待っていてくれました。カントリーハウスから漏れる音を聞いて、表に書いてあった僕の名前を見て待っていてくれたんです。小畑さんも昨日は同じ赤坂で宇崎竜童さんが経営しているノベンバーイレブンスでライブだったそうで帰りがけに偶然発見してくれたそうです。懐かしい話に花を咲かせました。小畑さんはすごくやさしいお兄さんっていう感じの人で本当にお世話になった方なんです。三年ぶり位だったので本当に嬉しかったです。これだから辞められないんですよね、音楽は。今度はどこか演奏の場で会いましょうと行って別れました。本当に嬉しいできごとでした。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.