ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リハーサルは無事 !? 終了。

2005年11月16日

blog photoリハーサルやってきました。明日は新宿のアイランドタワーにて明日夕方6時から本番スタートで、無料ライブです。お時間のある方、近くにいる人は是非見に来てくださいね!!

僕個人的には、すごく課題が残りました。今日はだいぶ疲れていてさっき食事をしながら眠っていました。っというわけで、今日はとりあえず寝て、明日朝起きてめっちゃ復習しようと思います。充実した本番になるように…

画像はメンバーのみんなです。明日はこんなご機嫌なみんなで演奏します♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

ようすけ : 2005年11月19日 13:24

>まちゃさん

ライブは楽しかったですよ!!
三味線も入っていて新鮮な感じでとても楽しい
ライブでした。♪

某テーマパークですか。僕は当分遊びには行って無いですね。でも、わかりますよ。最初は、なんかちょっと気を張っていて、夢の国って言ったってねえ、なんて思ってるんですけど、気が付いたらいつのまにかもう夢中で遊んでる自分が居るんだよね。確かに癒されるね。あそこは最高ですよ!!

そう、やっぱりストレスを解消してハピネスを充電んしていかないとね。日々疲れがたまっちゃうよね。オレもたまには遊びに行こうかな、某テーマパーク!!

まちゃ : 2005年11月17日 22:12

今頃、みんなで打ち上げとかしてるのかな? 今日は楽しかった?
もっと前にHPチェックしてれば良かったな~、遊びに行けたのに。
そんな事とは、つゆ知らず。某テーマパークを満喫してました。今、クリスマスなんですよ。
いい大人なんだけど、行くと楽しいし心がキレイになった気になります。明日から、また頑張ろう!みたいな(^^;
日頃のストレス、リセット出来ますよ。鈴木さんもどうですか?
たまには、自分にもハピネス充電しないとね(^^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.