ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『JoinJoinLive』

2005年11月18日

blog photoやってきましたよ。新宿アイランドタワーの野外ステージでの
『Join Join Live!!』

『JoinJoin』とはボーカル&パーカッションのAsamiと津軽三味線の新田昌弘のユニットです。昨日は僕はドラムで一緒に演奏してきました!!

昨日はボジョレヌーボーの解禁日という事でライブの途中に、お客さん、バンドメンバーにもボジョレヌーボーが配られ、みんなで乾杯しました。僕は車だったので口をつけただけなので味はよくわかりませんでしたが、フレッシュな感じがしました。
僕は近年毎年ボジョレヌーボーを飲んでいるんですよ。昔のワインも好きですが、ボジョレヌーボーのように出来たばかりのフレッシュなワインも好きです。

そんなわけですごく良いライブでしたよ。ステージもすごく素敵な所で、青く光るクリスマスツリーやイルミネーション、円形の客席サイドには水が流れ、そこはまるで大都会のビルの中に造られたオアシスのような所でした。

今月24日にこの『JoinJoin』のCDがCDショップにて発売されます。僕はレコーディングには参加していませんが、素敵なCDなので興味を持ってくださった方は是非聞いてみてくださいね♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.