ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

久々の再会☆゛

2005年11月19日

blog photo僕には仲の良いアメリカ人のケビンっていうピアニストの友達がいます。彼が久しぶりに来日したので会いに行きました。彼は世界をまたにかけ演奏をしているとても素晴らしいピアニストです。
彼は本当に気が合う友達で、一緒にいると本当に楽しいです。彼がすごいのは、日本に居た約半年の期間に日本語をある程度習得して、更にアメリカに帰国してからも日本語の勉強を続け、今ではぺらぺらで、僕等も理解し得ないところまでの漢字の読み書きなどもできます。彼の努力には本当に頭が下がります。
勿論、ピアノのうでも素晴らしく、一緒に演奏するとすごく楽しい時間を過ごす事ができます。
今日は一緒に舞浜駅のイクスピアリの中のプラネットハリウッドとモンスーンカフェで一緒にお酒を飲みました。親友と過ごす素敵な時間でした♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

ようすけ : 2005年12月01日 18:34

>オレンジさん

友達っていっぱいいて困ることはないよね。
時々、迷惑かけられることはあるけど、
それはお互い様だしね。自分が大変な時に助けてくれたりするよね。大切にしないとと、日々思うよ。

オレンジ : 2005年11月28日 04:17

本当に友達って良いよね。それに言葉が分かり合えるって嬉しいし また音楽を通して分かり合えるって言うのも嬉しいよね。私にもフィリピンの親友居るけど日本語ペラペラだし。今はママになって家も買ったんだ。たまに会うけど本当良いもんだよね友達って。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.