ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年08月21日の日記

2007年08月21日(火)

今日は某ビッグバンドの演奏をやりました。暑い中来てくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、ステージ終了後、友人の誘いでとあるタップダンスのグループのライブを見に行きました。日本でトップクラスの彼らのタップはとても素敵でした。

その中でも、人間的にも、音楽的にも素敵なタップダンサーの方がいて、直感でこの人とはこれからなんかしらのお付き合いがあると思ったので、紹介してもらって連絡先を交換しました。

この人と一緒にステージをやりたいって思ったのでいつの日か、できれば早いうちに実現したいです。


さっ、明日は大野義夫&カントリーメイツのライブです。楽しんで頑張ります!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.