ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年08月19日の日記

2007年08月19日(日)

コンビニに買い物に行ってたら途中でウエストポーチを拾いました。外の網状のところに携帯が入っているのが見えて無くした人は困ってるだろうなぁって思ったので交番に届けに行きました。

交番に着いても、パトロール中で誰もいなかったので、受話器をとると警察署につながりますって書いてある受話器を上げたら警察署につながって、パトロール中の警察官を交番にもどしてくれました。

そしてなんやかんや説明して書類を作ってから家に帰りました。


落とし主が現れなかったらこの落とし物の権利がなんとかって言ってたから、あっ、いらないです。って言って、持ち主が見つかった時にあなたの連絡先を教えてもなんとかって言ってたからそれもいいです。って言ってきました。

交番で、警察官の人と一緒に落とし物を確認したら携帯とか、名前と住所の書いてあるなんだかの請求書が入ってたから、落とし主は見つかるだろうし、お礼もいらないし、全部いいやって言ってきました。

それからようやく御飯食べれました。う〜ん、帰ったら1時半を過ぎていましたが、なんだか少し心があったかい感じになりました。

さぁ、今日は渋谷の道玄坂のヤマハの店頭でヤマハの協力のもと、店頭ストリートライブをやります!!スタートは16時からで2ステージを予定しています!!お時間のある方は是非聴きにきてください♪♪

初めてのお店でしたが、雰囲気のいいステキなお店でした。今日も遠方から沢山のかたにきていただいて、感謝です。ありがとうございました。


う〜ん、なんだか最近、気持ちなのか、気持ちに連動してなのか、演奏が思い通りにいかない事があります。僕のあまさですね。修正できるよう頑張ります。


さっ、今日はお家に帰ったらそんな事を反省しながらボーッとして寝ます。


さっ、明日もがんばらなきゃ!!明日は、渋谷の道玄坂のヤマハ前で夕方4時からストリートライブやります。是非お待ちしています♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.