ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年08月06日の日記

2007年08月06日(月)

八月六日は、広島に原爆が投下された日です。短い時間ですが、今日、一人、黙祷しました。


原爆、戦争で亡くなった人が、安らかに眠れますように。原爆や戦争で体や心に傷を負った人が少しでも良くなりますように。そして、今後二度と、戦争、原爆のような悲惨な出来事が起こりませんように。そして、起こしませんように。そう祈りました。

さっ、今日は大野義夫&カントリーメイツのライブを銀座ナッシュビルでやりました♪♪今日も沢山のお客さんにむかえられ幸せでした。

さて、最近、すごく暑いですね。そんな中、僕が味わった、最近一番辛かった事を書きます!!


夜、車に乗ると、車内の気温が少し高かったので、ちょっと窓を開けて、空気の入れ替えをしてから窓を閉めました。

閉めて、しばらく走っていると、耳の横を『プ〜ン』と羽音が聞こえました。蚊です。そして、ダッシュボードの上あたりにも、もう一匹飛んでいます。

もうただ事ではありません。僕は蚊が大嫌いなんです。運転があるので信号待ちのたびに車内の明かりを点けて蚊と格闘です!!しかしなかなか姿を現さず、運転していると、耳元をまた『プ〜ン』ですよ。

あぁ、辛かったです…。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.