ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年08月01日の日記

2007年08月01日(水)

今日(31日)は今まで一緒に仕事をしてきた仲間とのお別れパーティーがありました。


とても心に伝わる、響くパーティーで、バンドも生演奏で一役買い、とてもステキなパーティーでした。

音楽の本来あるべき姿の一つを見た気がして、嬉しくて、久しぶりに嬉し泣きしました。

僕も、音楽を通じて、みなさんの感情を動かすことが出来るくらいの感動を伝えることができる音楽家であれるよう、日々頑張っていこうと思いました。

改めて、音楽の素晴らしさを実感した一日でした。


さっ、明日(8/1)は六本木で田村大介さんのライブにドラムで参加します。お時間のある方は是非聴きにきてくださいね♪♪

以下が詳細になります。

8/1(水)
『田村大介LIVE』 
場所:ホオキパ(六本木)
Vo田村大介他
Ho'okipa
add. 〒106-0032 港区六本木5-18-21 5プラザビルB-1
tel. 03-5570-5530

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.