ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年08月09日の日記

2007年08月09日(木)

突然ですが、仕事でうまくいかない時ってありますか??僕もうまくいかない時、あります。

出来る限り一生懸命頑張ってもうまくいかない、そういう時に僕はどう考えているかというと、一生懸命やってもうまくいかない時はね、まわりが自分を責めたとしても、自分で自分を責めることはしないんだよね。だってね、一生懸命やってるんだから。そう、だから自分はよくやってるって褒めてあげるんだ。それで、できなかった事は、また後からできるだけ一生懸命やる。次同じ状況が来た時に同じ思いをしないようにね。

僕はうまくいかない時にはそんな風に考えています。

さぁ、今日と明日は某ビッグバンド(海)をやります!!気合い入れて素敵な仲間と楽しみながら、全力でやります(^^)/

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.