ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、某ビッグバンド ( 海 )2days

2007年08月09日

突然ですが、仕事でうまくいかない時ってありますか??僕もうまくいかない時、あります。

出来る限り一生懸命頑張ってもうまくいかない、そういう時に僕はどう考えているかというと、一生懸命やってもうまくいかない時はね、まわりが自分を責めたとしても、自分で自分を責めることはしないんだよね。だってね、一生懸命やってるんだから。そう、だから自分はよくやってるって褒めてあげるんだ。それで、できなかった事は、また後からできるだけ一生懸命やる。次同じ状況が来た時に同じ思いをしないようにね。

僕はうまくいかない時にはそんな風に考えています。

さぁ、今日と明日は某ビッグバンド(海)をやります!!気合い入れて素敵な仲間と楽しみながら、全力でやります(^^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

オレンジ : 2007年08月13日 22:26

☆前向きだね☆私は最近仕事に凄い疲れてたり上手く行かなかったりで参ってたんだけど前向きに考えられなかったし自分を褒めるだなんて考えもしなかったな褒めるのは何か形として成功した時位だったf^_^;何だか庸ちゃんの日記読んで励まされたし元気出た☆ありがとう!

ちー : 2007年08月09日 21:01

私も庸祐さんと同じですね(^^)一生懸命やったんだから次に同じ思いをしない様にまた頑張ればいいんです!!
『自分を褒める』イイコトです。

…庸祐さんそれでお疲れだったんですか?

某ビッグバンド(海)楽しかったぁ♪♪
カッコイイ演奏と可愛いポーズ満載で盛り上がりましたよ☆゛
ごちそうさまでーす(^^)v

maki : 2007年08月09日 15:01

私はうまくいかない時、自分で自分をせめてました…だめですね。一生懸命やったなら自分を責める必要ないですもんね。
今まで一生懸命頑張った以上に努力すればいいんですよね!!後悔しないように。

今日も某ビッグバンド(海)楽しくようすけさんらしく頑張って下さいね♪

みほ : 2007年08月09日 11:23

よくあります、なぜか何やってもうまくいかない時。私はものすごく落ち込んで次の日には切り替えるようにしてます。
庸祐さんはすごく前向きですね!一生懸命やってる自分は認めてあげないとですね☆次はそうしてみよう♪
今日も明日も某ビッグバンドですね!素敵なメンバーと素敵な演奏、笑顔で頑張ってください♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.